

新宿憲法連絡会、発足!?

3月29日、当事務所とあかしあ法律事務所、都民中央事務所が新宿の各種団体に呼びかけて会合を持ちました。
地元新宿で、情報を共有しながら、一緒に憲法を守り活かす取り組みをしていこうということを確認しました。
とりあえずは、メーリングリストを作って情報を共有すること、宣伝活動を一緒にやっていくこと、各地域の9条の会に呼びかけて学習会の企画などに弁護士を講師として派遣していくことなどを話し合いました。
また、ニュースも発行していきたいと思っています。

新宿で予定されている取り組みを紹介します。
ぜひご参加を。

4月7日午前11時~新宿伊勢丹前で新婦人の会の憲法宣伝

4月9日午後5時~新宿中井駅前で原水協の憲法宣伝

4月14日午後0時~新宿で国防軍反対デモ 午後0時新宿柏木公園(新宿区西新宿7-14)集合

4月18日午後1時~衆議院議員会館で民意を反映する選挙制度を求める院内集会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京法律事務所憲法9条の会

Author:東京法律事務所憲法9条の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東京法律事務所9条の会
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
