スポンサーサイト


9の日宣伝をやりました(北原)

桜が満開ですね。

4月9日(月)、当9条の会事務局の会議を短時間行ないました。
比例定数削減や秘密保全法に関する現在の情勢の確認をしました。
秘密保全法は今国会には法案提出されない見通しであるものの、
その問題点について改めて討議しました。

次回の企画に関しても簡単に意見交換をしました。
具体化はまだまだですが、充実したものにしたいと思っております。

会議に引き続き、お昼の時間に四ッ谷駅頭にて「9の日」宣伝を行ない、
比例定数削減反対、国民の声が国会に届く選挙制度の実現を呼びかけました。

議員削減の問題は、憲法や民主主義の根本に関わる問題でありながら、
なかなか一般的な関心は薄いので、是非多くの人にこの問題を知って頂きたいと、
がんばっています。


9の日宣伝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> いつもこのブログを覗きに来てます!頑張ってください(^-^)/
がんばります。今後もよろしくどうぞ。今泉
プロフィール

東京法律事務所憲法9条の会

Author:東京法律事務所憲法9条の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東京法律事務所9条の会
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
